今日の更新(*^ー^)ノ

テーマ:
今日は一日中暑かったですねあせる

今日は昼食を食べにレストパーラー マナに行ってきました!!
米沢商業の近くにあるお洒落な感じのお店ですo(^▽^)o

くろだけんのブログ-マナ5
おまかせ定食 ¥600

くろだけんのブログ-マナ4
きのこピラフ ¥800

くろだけんのブログ-マナ3
ガッツリ唐揚げ定食 ¥600

くろだけんのブログ-マナ2
オムライス ¥750

くろだけんのブログ-マナ1
白いチキンカレー ¥780

僕はオムライスを食べましたがコクがあって美味しかったですにひひ
しかも意外と量が多いあせる
お腹いっぱい食べられましたナイフとフォーク

今日は注文しませんでしたがパフェ等のデザートメニューも
充実しているようですソフトクリーム
次行く時は食べてみたい・・・得意げ

by S・A
AD

餃子パーティー

テーマ:
また更新が遅れてしまってすみませんm(_ _ )m

一昨日,みんなで餃子パーティーをやりました!!
材料買ってきて手作りですチョキ
$くろだけんのブログ-餃子2
中々の出来映えグッド!
それに加えて・・・

$くろだけんのブログ-餃子5
栃木のお土産に宇都宮餃子を頂きました!!
焼餃子と水餃子にして食べることになりました(ノ^^)八(^^ )ノ

$くろだけんのブログ-餃子4
一回り大きいのが宇都宮餃子ですパー
手作り餃子の方はニラを大量に投入したので食欲を誘われる香りDASH!
宇都宮餃子は作りがしっかりしていたので噛んだ時に中から溢れる肉汁ナイフとフォーク
どちらもとても美味しかったです(*^ー^)ノ
またやりたいですねえニコニコ

by S・A
AD