一日遅れの更新(;^_^A

テーマ:
昨日の話なのですが,雨の中自転車で
道とん堀に行ってきました!!

$くろだけんのブログ-どうとんぼり1

巨大タヌキに出迎えされました(=⌒▽⌒=)

平日昼間は食べ放題メニューが980円ということでそれを注文ニコニコ
ドリンクバーも105円だったので一緒に頼んじゃいましたビール

$くろだけんのブログ-どうとんぼり2

お好み焼き16品,もんじゃ12品という豪華な品揃えо(ж>▽<)y ☆
早速注文して調理開始音譜

$くろだけんのブログ-どうとんぼり3

ハーフサイズと書いてあったのですが,
それでも一枚が結構な大きさΣ(・ω・ノ)ノ
1人4枚で十分満腹になりましたラブラブ
中でも特にモチーズが美味しいと好評でしたナイフとフォーク

90分間(ラストオーダー70分後)の食べ放題だったので
ゆっくりできました(*^o^*)

by S・A
AD

栃木編 Part2

テーマ:


そうだ、栃木に行こう!!(Part2)



ということで栃木にーーーーー
LET'S GO!!ロケット
まぁ里帰りなんですけどねーヽ(゚◇゚ )ノエヘヘヘラブラブ


今日は栃木の郷土料理を紹介しちゃうよクラッカー

栃木の郷土料理と言えば

給食(栃木)でもお馴染みの・・・

しもつかれヽ((◎д◎ ))ゝ


くろだけんのブログ-しもつかれ1

くろだけんのブログ-しもつかれ2
     1袋(350g) 398円

安ーいビックリマークうまーい!!

栃木のスーパーに売ってるんでぜひお試しあれラブラブ!

味の感想に関して個人差があるのでご了承ください( ̄_ ̄ i)


by S・M
AD

@山形市

テーマ:
バイクをユーザー車検で通しに行った帰り、山形市にあるラーメン屋さんに寄ってきました

ら~麺 たまや


その筋の方には割と有名な店と云うこともあり、

12:00前なのにほぼ満席。運良く座れました。


くろだけんのブログ-ら~麺たまや まぜそば
        まぜそば 800円

山形初の汁無しとのこと。
麺に絡んだニンニクはあまり攻撃してきません。
また、卵黄を絡める事でマイルドな味わいになっています。
刺激的なラーメンを求める方には若干物足りないかもしれませんが、
私としてはこれくらいが丁度いいです。

(一緒に行った後輩はお腹をやられ、帰りの車の中で唸ってましたが・・・)

ただ、このお店が本領を発揮するのは夜限定メニューの「ジャンク盛り」
気になる人は一度お試しあれ~。

by Sheena

AD