7/13は
私の大事な2人お願い
の誕生日でしたアップクラッカーお祝いケーキキラキラキラキラ
image
母73歳キラキラキラキラ
天国のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま15歳照れ飛び出すハート
 
2人ともおめでとう!!お祝いケーキクラッカー乙女のトキメキ
image
この日は仕事だったので
仕事帰りに
ケーキお祝いケーキ買って
(二人しかいないから小さいのだけど)
部屋でこっそり火をつけて
料理の支度をしてくれている母に
サプライズしましたお祝いケーキハート
image
お花ブーケ1
ガーデニングが(も)趣味な母なので
お庭に植えて長持ちできるように
植木にしましたお願いイエローハート
 
実家に舞い戻って2年。
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま流れ星になって2年。
image
image
いつも
美味しいご飯スプーンフォーク
洗濯
所用代理
運転
ありがとうハートお願いお願いお願いお願い乙女のトキメキキューン笑い泣き
 
産んでくれてありがとう
大事に育ててくれてありがとう
いつも気にかけてくれてありがとう
 
趣味
(テニス🎾ゴルフ⛳️射撃🔫ヨット⛵️酒!!爆  笑
の多い母で
毎日忙しそうですが
健康第一に長生きして欲しいびっくりマークおねがいお願いお願いお願い
 
本当に
お願いしますよグラサンハートグラサンハートグラサンハート
image
image
 
image