先日は
私が高校生の時に
我が家にhome stayしてた
Constance家族がシカゴから来日ピンクハートキューンびっくりマーク
image
して
我が家でホームパーティーをしましたナイフとフォークシャンパン生ビール
 
このために
今回は沖縄から早く帰ってきましたウインク
 
ちなみに
我が家は4年間くらい
常に海外からの留学生を
迎え入れてましたニコニコ
 
彼女& her family とは帰国した後も
日本かChicagoで数年に一度会っていて
今回は私がChicagoに行った後の
5年ぶりくらいだったかな〜飛び出すハート
image
image
娘ちゃんラブ
image
息子ちゃんに
旦那様ラブラブ
image
娘と息子ちゃんも
5年ぶりだともう大人!!
最高にスマートで
かわいすぎましたハートハートハートラブ
image
お料理は
子供達が好きなものを
マミーがこしらえてくれましたニコニコ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
マリオハットは
ママからの贈り物ニコニコ
image
兄の英語の学会発表ポスターを
添削してくれてるDaveウインク
image
image
image
image
いや~~
久々みんなに会えて楽しくて
貴重な一日でしたおねがいキューン