昨晩福岡入りして

今日から2日間

福岡院勤務ですウインク病院

image

image

羽田での

サンセットハート

がとてもきれいでした飛び出すハート

image

 

image

福岡の夜は三日月お月様

 

昨晩は

ホテルでNetflix見ながら

ゆっくり過ごしていましたハート

image

Good Doctorニコニコ

image

少し前のドラマでですが

ずっと見てますウインク

これすごい好きにっこり

 

医者ものの海外ドラマはだいたい見てますびっくりマーク爆  笑

そもそも昔流行った

ER(私世代の方は知ってるかと笑

見て

医者になりたい気持ちが

強くなりましたw爆笑

image

福岡の朝は

晴天です晴れ晴れ晴れ

 

さて本日も

よろしくお願いいたしますラブラブ

image