今日は

仕事納め2023おねがい!

image

でした!


8月から

東京美容外科沖縄院病院

にて

隔月で勤務

させていただくことになりましたが

 

おかげさまで

毎日気持ちよく

働かせていただいていますおねがいお願いキラキラ

image

今日も

最後まで

たくさんのご来院

ありがとうございました!!キラキラお願いキラキラ

 

昨日も書きましたが

沖縄という土地が

私にはあってるみたいなので

少し沖縄拠点を増やして行けたら

と思っていますので

どうぞ

沖縄の皆様

来年もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブお願い

来年の沖縄勤務は

2/4(日)からスタートです音符

 

もちろん

今まで通り

Zetith Beauty Clinic病院にて

東京

大阪

福岡

勤務もします!!ハート

少し勤務日数は減ってしまいますが

どうぞ引き続き

よろしくお願いいたしますおねがいハートお願い

 

さて

昨晩は診療後また物件見にアップ

image

しかし

色々あって

まだ決められず・・・おーっ!

 

次は2月1に沖縄戻ってくるんですが

どうなるかな〜〜〜

またマンスリーに

泊まらないとかもです・・・えーんショック

 

さて

明日は

マンスリーをチェックアウト

しないといけないので

昨晩のディナーは

残飯整理ナイフとフォーク

image

この

ぼうだらのうま煮は

悟平こと

ピアニストの西川悟平さんに

いただいた富山のお土産

ですが

東京からもってきてたので

image

お野菜と一緒にグリーンハーツ

あとは

image

こんな感じの

残飯整理ディナー爆笑

image

紅芋が2個余ってたので

また炊飯器で蒸しましたおねがい

 

これは

今日のランチ用にウインク


image

前回より美味しくたけたかなおねがい

 

今日の残飯整理ランチは

あとは

image

具沢山サラダサラダ

image

昨日に引き続き

ゆで卵ナイフとフォーク

 

卵は良質なタンパク源ですが

遅延型アレルギーの原因になりやすいので

できれば3日に1回程度が理想だけど

残飯整理なので仕方ないダッシュ

image

ちなみに

今日もランチタイムは

分子栄養学のお勉強でしたおねがい