自家製豆乳ヨーグルト

その後おねがいキラキラキラキラ

なんと

室温でもできました!!!!チョキチョキチョキ

というのも

2日間暖房ガンガン

つけっぱなしにしてました笑い泣き


けど温度は

22-24℃キラキラ


ちゃんと発酵してくれて

よかったおねがいおねがい


ヨーグルトメーカーない方も

この方法なら作れます!

エコではないですチューぐすん

早速

オーバーナイトオーツ作りましたピンクハート薬ピンクハート

さて

先日の

おやすみはキラキラキラキラ

ゴルフ練習ゴルフパンチ!

@波の上ゴルフ練習場


ここ

マンスリーから車で15分。

2時間打ち放題で

1400円とかならリーズナブルで

ありがたいお願いルンルン


実はこの翌日

初の沖縄ゴルフ!チュー

しかもコンペ泣き笑い


手術もしたので

またしばらくできてなくて

リハビリがてら

って感じのゴルフになりそうですが

2時間練習に励みましたニコニコ

その後は

また物件見に行ったりして

ぐったり。。真顔汗うさぎDASH!DASH!


あっという間に1日が過ぎて

夕飯の買い物も行けず

先日買った

沖縄産鶏を、



東京から持ってきた

ヒマラヤマグマソルトで焼いて


なかなか

ちょうどいい感じに焼けたラブ

あとは

先日の残り物ナイフとフォーク


こちら

オートミール×卵


普段電子レンジは

なるべく使いませんが

こういう仮住まいの時は仕方ない。。ダッシュもやもや


チンして

おじや風にして

食べましたおねがい流れ星流れ星流れ星