今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがいキラキラお願いお願い

@久々の

Zetith Beauty Clinic 銀座病院ハート





今日もバタバタ

一日が終わってしまいました〜ダッシュアセアセ


久々にお会いできた患者様が

たくさんいらっしゃって

嬉しかったです音符キラキラグリーンハートお願い


診療後は

新しい製剤の勉強会も!

こちらは

もう長年のお付き合いの

Kご夫婦様からラブお願い


写真とろうとしたら

人気で

すでにこんな感じだった爆笑

私の分は

ちゃんとありました!チョキ


昨日頂いた

バイオガイアの豆乳ヨーグルトと

これがmy ランチナイフとフォーク





ごちそうさまでしたお願いお願いお願いお願い

こちらも

いつも通っていただいている

K様からお願いキューン


フルーツ大福ラブ爆笑

嬉しすぎるラブグリーンハートハートピンクハート


時間なくて食べれなかったので

持ち帰りましたチョキ

マミーと頂きますお願い


さて、

旅行で不在にしてた母が

昨日帰ってきて

久々のマミー飯


前菜は

サラダ

ぴーたん

枝豆


青唐辛子の青椒肉絲

ブロッコリーとヤリイカのアヒージョ


沖縄でだいぶ肥えたので

昨晩はこれだけショボーン笑い泣きニコニコ