今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院


沖縄は

今日も暑いキラキラキラキラ

ですが

気持ちいいですよ〜爆笑


さて、

昨日はオフで、

ジムへキラキラ

沖縄のジムが

まだ決められてなくて

とりあえず

休みのたびに

いろんなジムへ体験に行っていますウインク


ここは

かろうじて

海が少しだけ見えますキューン波

本当少しだけど爆笑



ジムで汗を流した後は

洗濯したり

掃除したり

して

その後時間ができたので

1人ふらっと

映画を見に行くことに爆笑キラキラキラキラ

いつもと

違うルートで

歩いておもろまちに向かってたら

神社を発見!!神社


安里八幡宮神社


お世話になってるマンスリーは

安里なので

もしかしたら

氏神様ニコニコ

と思い

立ち寄ってお参りしました照れ


後から聞いたら

ここは琉球8社の1つらしいです爆笑

行ってよかったおねがい

またきちんと行こうびっくりマーク


おもろまちにある

シネマQキラキラ


見たかった映画はキラキラ


春に散る


という

横浜流星さん

佐藤浩一さん

主演のボクシング映画キラキラキラキラ


お世話になっている

LAVAグループ鷲見会長が

制作代表をされている映画で

是非と勧められ

久々に1人映画しましたびっくりマーク爆笑


いやーーー

期待以上でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑拍手拍手拍手


正直

日本映画は全く興味なくw

何年も見てなかったですが

マジで感動したし

いい映画でしたおねがいおねがいおねがいキューン


横浜流星さんも

正直知らなかったんですが爆笑

すっかりファンになりそうですラブラブラブラブラブ

出演者も豪華でしたグラサンハート


是非

見に行ってみてくださいねキラキラキラキラキラキラ