今日から
沖縄⇔東京2拠点生活キラキラキラキラ
の始まり!!
の予定でしたが、
今日も
明日の便も
台風の影響で
全ての便が欠航になってしまい
行けなくなってしまいましたショボーンガーンえーん

よって、
勤務予定だった
8/6は休診となり、
今7日は調整中ですネガティブ泣くうさぎ

7日以降の沖縄便が
ほぼ全席すでに満席で
キャンセル待ちのため
いつ行けるかわからないのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんてこった。。。ゲッソリ泣えーん

ポルトガルに引き続き
飛行機運のない私です…笑い泣きえーん

さて、
昨日は一旦最後の家ご飯ナイフとフォーク
の予定だったので
ゆっくり母とニコニコ



メインは
①鯛の豆鼓(トウチ)蒸し




大好きな

一品です愛


②黒かしわという美味しい鶏焼き


ふるさと納税で購入した

幻の鶏と言われている

美味しい鶏でしたにっこり


前菜は、
ザーサイと白菜炒め



サラダ
お漬物
アボカドわさび醤油
でしたにっこり


とりあえず

昨日明日と

暇になってしまって

出かけます。。。真顔