無添加りんごジュース 
Mapple juice りんごりんごりんご
image
@mapple_juice.1 
 
いろんなりんごで作られてて
いろんな味楽しめるアップアップ
 
しかも原材料only りんごりんごりんご
image
ふじりんご
のはLouis Vuitton
で扱われているんですって〜ラブラブキラキラキラキラ
 
スパークリングもあって
image
image
 
炭酸好きの私としては
これがお気に入りです!!
 
これを作っている山田さんという方が、
たまたま私の本も読んでくれていた
私ファンハート
の方で、
先日たまたまお会いする機会があり、
image
送ってくださいましたキラキラキラキラ
 
ありがとうございました!爆  笑飛び出すハート
 
母と飲んで
あっという間になくなってしまいました飛び出すハートお願いハート

さて、
明日8/2-3は大阪勤務です病院
先日帰ってきたばかりですが笑


今日は

久々に新幹線でウインク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


(最近飛行機飛行機修行中で

なるべく飛行機飛行機

使ってるんですが

今日は雷雨雷雷

で飛行機ヤバそうだったので)



やっぱり

新幹線の方が100倍楽だし

時間も有効的に使えますね爆笑

スタバもあるしラブコーヒー


基本15時以降は

カフェインやめてますが

デカフェは15分くらい待たされるんですショボーンガーン


なので、

今日は普通のコーヒー

夜ちゃんと寝れるか

心配です。。無気力