先日は
仲良くさせて頂いている
美容外科界重鎮爆笑
の御曹司様2人とニコニコルンルン
image
 
自由が丘クリニック病院
古山先生の息子さんのよしくんと、
サフォクリニック病院
白壁先生の息子さん
の雷太さんウインク
 
2人ともあえて医者にはならず、
それぞれの得意分野を
伸ばして生かして、
お父様方&クリニック病院
を支えていらっしゃいますびっくりマークニコニコ
 
Not only for them but also their ownselves.
 (個人的にも別事業でご活躍しています!)

同じ境遇で育ったこの2人は
かなり特殊な人種
と思っていますがw
 
私も特殊な人種なので、
私はただただ気が合って
一緒にいると楽しくて
気が合うメンバーですラブルンルン飛び出すハート
image
image
共通のmedical な話題と
海外の話題と
なんといってもみんな音楽好き愛
特にHip Hop 爆笑
 
本当に話が止まらないんです!!キラキラキラキラ
 
この日は渋谷ストリーム内にある
友人のお店キラキラ
ワインノルイスケでランチナイフとフォーク
image
image
image
image
image
その後は
渋谷スクランブルスクエアで
たまたま
みんなが大好きなmusic event
やってたから
顔出してみました!!キラキラキラキラピンクハート
image
image
image
 
2人とも次があって
先帰っちゃったんですが
私は1人残って
1人で踊りまくって帰りました爆笑爆笑
image
image
 
あまり明るいとこで踊ってる人って
日本にあまりいないですよね笑い泣き

私はお構いなく
1人で盛り上がって楽しかったですラブチョキ
 
No music 
No life
No friends 
No life