この日の夕飯は、
ホテルの人に勧められた
コメルシオ広場にある魚介のお店魚しっぽ魚からだ魚あたまナイフとフォーク




ポルトガルでしか飲めない

グリーンワイン白ワイン

はとっても美味しいですラブラブラブ

ヴィーナヴェルデ白ワイン


アルコール度数は少し低めの
微発砲の白で、
(別に緑なわけではない)
スッキリしてて料理が進みます!
しょっぱいので余計にねくるくるアセアセ






この2つは

1日2セット飲んでます!!

(叔母達にもあげましたグリーンハーツ


スーツケース届いて
やっと
通常のサプリ薬生活
ができますチョキ

私はタラにしたけど

しょっぱ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(オイスターも洗ってないから

しょっぱくてネガティブ

マミーのステーキも

イマイチガーン





いやーー
全部しょっぱくてちょっと違いましたねアセアセ
雰囲気はいいのだけど。。
やっぱり素材よくても
店によるんですねギザギザ






にしても

この人達は本当によく飲む赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンボトル爆笑

飲み足りなくて

日曜なので
お店もどこももうやってなかったから
最後はホテルのロビー飲み爆笑赤ワイン



こちらは

ジョンが撮ってくれた一枚
ウインク