大学医学部時代からの親友4人ハート


お揃いのリング指輪作りましたラブ




デザイン、
一から全部オーダーメイドウインク



大学卒業の時は
ハワイで4人の頭文字入りの
ピンクゴールドのネックレス乙女のトキメキ
作って、
今回はみんなの転機で指輪ウインクラブラブ

デザインはインフィニティーおねがい



そして今回も大好きなピンクゴールドピンクハート
裏にはみんなの頭文字ウインク

オーダーは
友人でもあり
いつも私のアクセサリー色々お世話になってる
原宿のエクスポジション松浦さん
にお願いしましたおねがいニコニコラブラブ

いいダイヤダイヤモンド
使ってもらったからキラキラですラブラブ


この日は

銀座のジムシンプソンズにて

タイ料理をたらふく食べました飛び出すハート













久々4人で会えて
本当楽しい夜でした愛飛び出すハート


二次会は

新橋の居酒屋さん生ビール日本酒生ビール


ちづ、えーこ、有太子は
18歳から泣いたり笑ったり
ずっと共にした
本当に家族のような親友達ピンクハート

成田と仙台と有太子は近いけど
みんな子供もいるし、
なかなか四人揃うのは久々でしたハート

また4人で会える日を楽しみに…ルンルン音符イエローハーツ