行きは夜で

ずっと寝てましたが

帰りは朝から夕方なので

船旅を満喫しました爆笑キラキラ船

 

(と言っても

売店もなく、憩いの場がいくつかと

有料の寝床

くらいしかないですがあせる

image

image

image

image

デッキは

とても気持ちいいですイエローハーツ爆  笑

image

こんな場所がって

image

買ってきた

お酒とつまみで

宴会生ビールジンジャーブレッドマンチョコレートニコニコ

image

image

宴会も疲れて

image

一旦寝るwzzz

 

起きてまたデッキへキラキラimage

3Fデッキはすごい風でした!

 

そろそろ

お腹も空いてきたのでキラキラ

image

こちらは

フェリー乗り場の売店で売ってた

鬼鯖魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブラブ

 

鯖フェチの私としては

買わないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛

image

ということで

炙りと

image

普通のと

image

どちらも買って

image

みんなで頂きましたラブラブ

image

image

鬼鯖グラサンハート

ずっと気になってたので

嬉しかったですラブラブ

 

肉厚でとってもおいしかったですラブ

 

やっぱ鯖ってすごいな~~びっくりマーク

本当うらぎりません爆  笑

大好きですラブ

image

ということで

こんなことしてたら

午後18時三日月

博多に到着しました船!

 

五島列島バイクライド自転車DASH!

漕いで自転車

食べてスプーンフォーク

飲んで生ビール

自然いっぱい満喫できた

楽しい旅でしたイエローハーツ

 

まだまだ

日本には

行ったことがないところがたくさんびっくりマーク

 

行きたいところたくさんびっくりマーク

 

あとどれくらい

行けるかな~~~アップ

 

今回ご一緒させて頂いた

Eバイク貸してくださった

ガイドさんもしてくださった

日隈さんとみかさんピンクハート

 

そして

あむちゃんとりえちゃんお願い

貴重な素敵な旅を

ありがとうございました!!お願いおねがい

 

また一緒に旅できることを

楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

imageimage

image