今日もたくさんのご来院病院

ありがとうございましたびっくりマーク

image

@ZetithBeautyClinic銀座病院

image

今日は

上木原先生と

藤井先生と勤務でしたラブラブ

 

今日も

オペ(リフトに目の手術)に

注射系、レーザー

などなど

盛沢山でしたグラサンハート

image

image

朝は

いつもの

えりな先生のピルビスワークで

今日は桃尻作りグーグーグー!!

 

朝からお尻

いたたたた・・・ハッハッ

 

image

お弁当作り中~割り箸サラダスプーンフォーク

image

苺の匂いいちご

誘われて

寄ってきた子猫しっぽ猫からだビーグルあたまラブ

image

こちらは

いつもお越し頂いている

O様から

こだわりの

手作りたけのこご飯ラブラブラブ

image

 

image

朝作った

サラダサラダともに

ランチに頂きましたイエローハーツ

 

とって~~も

おいしかったハートラブラブお願い

 

いつもお気遣いに感謝ですお願いお願いお願いハート

 

今日のサラダはサラダ

ゆで卵(燻製マヨ×胡椒)

しらす

ブリッコリー

ビーツピクルス

レタス

フリルレタス

カイワレ

 

準備してきた

いちご×自家製乳フリーヨーグルト

お腹いっぱいになってしまって

食べれなかったので

明日に持ち越します。。。ラブラブ

 

のつもりが

結局夕方お腹が空いて

食べましたてへぺろ

 

更に

image

うさぎやさんの

どらやきをY様に頂き爆  笑

imageimage

それもぺろりと

頂きました爆  笑ラブ飛び出すハート

 

その間に

頂いたクッキードーナツ

なんかも

食べてしまって

今日はやたらとお腹がすきました。。。驚き

 

image

お灸中~猫しっぽ猫からだビーグルあたま