今日は

今年初乙女のトキメキ

クリントエグゼクリニック

クリントジュネス病院

@愛宕ヒルズ飛び出すハート

image

でした!ラブラブ

 

今年も

会員さんのケアお願い

しっかり全力でやらせて頂きますパンチ!ウインク

 

(クリントは

会員制の人間ドックの施設

 

 

で私はそこの

会員様の美容医療飛び出すハート

担当させていただいていますウインク

 

こちらは

5年くらい前からかなあ乙女のトキメキ

勤務させていただいていて

会員様とも長く、

今は月に1回ですが

私の勤務に合せていらして下さり

いつも

皆様に久しぶりにお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいルンルン

 

福岡から戻ってきて

マミーに託していた

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまと再会ハート

image

きなこは

やっぱり病気のせいか

年のせいか

食べる以外はほぼ寝てますね・・・ショボーン

image

少し心配だけど

食欲は超旺盛アップアップなので

ありがたい限りです爆  笑愛

image

image

 

そういえば

007びっくりマーク

福岡帰りの飛行機飛行機

でも見れました爆  笑アップアップ

image

いあや~~~

泣きました・・・・えーんえーんえーんアセアセ

 

そして

やっぱり昔のやつ見返さないと

忘れすぎてて

不明点が多いから

余韻に浸りたいのもあってw

早速昨晩

また一個前のテレビ

見返しちゃいましたwてへぺろ

image

image

見返して

やや納得しましたうさぎ

 

でもまだ不明点結構あるチューから

またみようかなと思ってますw

 

そして

一番新しいやつテレビ

間違いなく

またちゃんと見たいですびっくりマーク

image

こちらは

いつもいらしてくださっている

会員様から頂きましたお願いピンクハート

 

一度食べたら

他のブロッコリーが食べれなくなる!

ほどおいしいらしい

鳥取のきらきらみどり

という大山ブロッコリー

グリーンハート

ドロップファームというところの

美容トマト

というトマトジュースハート

 

ブロッコリー

超優秀食材なので

我が家のマスト食材ですグリーンハートグリーンハートグリーンハートチョキ

 

ビタミンCやBなどの

栄養豊富!!なのはもちろん

スルフォラファン

抗酸化作用飛び出すハート

が豊富で

毎日でも食べたい食材ですびっくりマークチョキ

 

食べるの楽しみですチョキグラサンハート

今日のランチスプーンフォーク

 

鯖スモーク

花鰹

おからカレーサラダ

ブロッコリー

ジャンボいんげん

プチトマト

ターメリックハーブピクルス

紫キャベツ
水菜
オニオンスライス
 
やっぱり出張だと食事変わるので
少し体調にきますね・・笑いダッシュ
 
やっぱり
自分が選んだ食材で
自分で作る
のが一番いいかなルンルン
image
乳フリーヨーグルト
みかん
ラズベリー
プルーンキラキラ

 

今日入れてきたピクルスは

福岡出張前に漬けてきましたウインク

image

image

直後はこんな感じですが

今朝はこんな感じイエローハーツ

紫大根とターメリック

の色がしみて

いい感じになってましたグラサンハート