今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがい

@自由が丘クリニック病院

 

今日は

新治療のモニターさん施術上差し

image

image

ダーマペンを使った新しい美肌治療ですが

また詳細決まったらアップしますねおねがいラブラブ

 

さて

昨晩はメキシカンナイフとフォークを食べにアップ

 

私、大のメキシカン好きですラブラブ!

 

中学生の時にLAに住んでたんでいたのですが

LAは外食といえばメキシカンウインク!

なので

食べる機会がとても多くて

いつの間に大好きになってましたルンルン

でも

日本に帰ってきたら

なかなかおいしいメキシカンに出逢えず・・・ガーン

というかそもそもメキシカンが少ないですよねアセアセ

 

が、

先日外人の友達に薦められたのがここでしたチョキ

 

中目黒にあるジャンカデリックキラキラ

image

名前がいいですよね~~ww

なんと30年前からあるんですって!!びっくり

味があってローカルな感じがとてもいいハート

 

店内は外人ばっかりでしたおねがい

image

タコサラダ

image

ナチョス

image

フィッシュタコス

image

チョリソー

 

今まで行ったメキシカンの中では

一番現地に近かったかなアップ

あ、現地といってもCalifornia Mexicanですねてへぺろ

 

昨晩は

大好きなエンチラーダやburritoが食べれなかったので

またリベンジに行きたいです音譜

 

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image

お豆腐

鶏のささみサラダ

with 岩のり、フラックスシード

&らっきょうウインク

 

自家製豆乳ヨーグルトは

image

今日は古山先生がお裾分けしてくださった

スイカを入れてラブラブ

 

先生ごちそうさまでしたおねがいお願い!

 

塩谷教授がいらっしゃいました!!

image

いつも心配してくださってありがとうございますお願いおねがい

 

さて

色々と頑張るぞチョキパンチ!パンチ!パンチ!