今日もたくさんのご来院ありがとうございますキラキラ!

@クリントジュネス病院

 

今日のヘルシーランチナイフとフォークサラダ

image

ところてん

オニオンと春菊ルッコラのサラダサラダニコニコ

 

ところてん

超優秀食材!

 

低カロリーなだけでなく

食物繊維豊富でミネラルも豊富

腸内改善にもいいし

血糖値の上昇抑えられるので

超ヘルシー食材として重宝しますピンクハートウインクチョキ

image

手作り豆乳ヨーグルトイエローハート

今日は「市田柿」の干し柿

image

 

入れてきましたウインク

(あとチアシードやナッツも入ってます)


干し柿は

βカロチン、ビタミンA、カリウム、食物繊維

豊富で

豆乳ヨーグルトとの相性バッチリハートハートハート

 

腸内環境改善にばっちりですウインク

今日はどちらも腸内環境改善レシピでしたピンクハート

 

image

ちなみにこちらは

昨日の豆乳ヨーグルトピンクハート

昨日は

ラズベリー、チアシード、カカオニブ、ナッツ、グルテンフリーグラノーラ、デーツ入れてウインク

 

手作り豆乳ヨーグルトは

美味しくてヘルシーで

いろんな具材入れられて

変化つけられるし

本当に大好きラブラブハート

 

いつもレーザーや注射系で

来ていただいている

Mさまから

image

千疋屋のフルーツロールケーキラブ

頂きました!!

image

めちゃおいし~~~~アップ

幸せラブラブ

 

アトピーでお悩みの10歳の女の子。

ブログを見て

ご家族そろって私の栄養外来にご来院されましたキラキラ

image

お土産たくさん頂いてしまって

感謝ですおねがい

Mさまありがとうございます!

image

オーガニックチャイティー音符

image

早速頂いていますウインク

シナモンが効いててとってもおいしい~~爆  笑