この方は

かな~~り深い眉間のしわ

で来院されましたアセアセ

 

眉間にしわ寄せない、

静止時でこれくらいチュー

image

 

しわ寄せてもらうとこんな感じアセアセ

image

正直これだけ深いと

1回でとることは不可能です!!!!

 

ここまでくると

「お傷」と一緒と思ってくださいキラキラ

(だって普通にしててもへこんでるわけですから・・・)

 

いくらヒアルロン酸で盛り上げても

「深すぎる線」は一度ではなくなりませんおーっ!ビックリマーク

 

こういった場合は

ヒアルロン酸を1-2か月おきに3回くらい注入すると

割ときれいになりますおねがいチョキ

 

ボトックスは

初回の後は3-6ヶ月後でOKですウインク

 

1回だとこんな感じですキラキラ

しわ寄せない静止時

 

上が前 

下が1週間後

image

薄くなってるのがお分かりでしょうか?

 

眉間にしわ寄せると

image

下は寄りませんウインク

 

下の方が分かりやすいですねキラキラ

 

特にこの方は

(本人は無意識ですが)

常に眉間にしわが寄ってる方でした真顔ダウン

私は初めてお会いした時からずっと気になってましたw

 

こういう方は

ボトックスでしわを寄せるお癖をとってあげないとダメです!

 

ご本人は

しわが薄くなって喜んでおられましたおねがいピンクハート

また

常に怖い顔だったのが少し柔らかくなりましたブルーハーツ

 

また近いうちにヒアルロン酸2回目を予定してますので

またアップしますおねがいキラキラ