今日は

パーソナルトレーニングに

ラン少々走る人

image

最近なんだか体が重い。。。汗

食べすぎかな。。。ガーン




最近のおきまりは

きなこのと公園で読書 ドキドキ本



image

image

この本

「がんが自然に治る生き方」


image

正直、

「医療」とは真逆

の話なので

医者が読む本ではありませんが


私はとってもいい本だと思いますニコニコ


食生活、サプリメント、気持ち、

など(代替医療)によって

ガンを克服してきた人たちのおはなしですニコニコ


我々

予防医学をやっているドクターは

なんとなく理解しやすいかと思いました恋の矢


私はこの本を、

身近にガンと闘ってる人がいたら

プレゼントするようにしていますひらめき電球


とっても大きな励みになるかと思いますニコニコ


みなさまも

もしどなたか心当たりがあれば

是非プレゼントしてみてくださいニコニコ