【初売り梅春展】と年末年始営業のお知らせ。 | 黒田呉服店BLOG

【初売り梅春展】と年末年始営業のお知らせ。


先日、新年初売りの商品を厳選するため京都の問屋さんへ今年最後の仕入れに行ってきました。

小雨混じりの京都。
六角堂近くの御射山公園は薄日の中でも輝くような紅葉。色づく街並み、冷たそうな鴨川の流れ、そして相変わらずの雑踏はアンバランスな光景でした。

今回の仕入れでは、「若いお客様を想定したお品探し」に集中。
頑張り過ぎない今どきのおしゃれをご提案できたら良いなぁ、と思っています。

フォーマルではなく、「ちょっとお洒落して、お友達と!」と言えば小紋。もう少しお洒落と思えば鮫小紋や付け下げです。色や柄も豊富で、テイストの選び方で幅広く楽しめるお着物たちです。

新年初売りの梅春展ではスペシャルなお品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。

お楽しみに!

【とき】
2020年1月4日(土)〜6日(月)
午前10時〜午後6時(最終日のみ午後5時まで)
【ところ】
黒田呉服店
(静岡市清水区入江1-8-23、TEL:054-366-0620)

※年末年始の営業のご案内
年末:30日17時まで営業
年始:1月2日 10時から営業(17時まで)
⚠️3日は12時〜17時営業。(午前中は成人式着付けの為、午後のご来店をお願い致します)
⚠️4日から通常営業(10時〜18時営業)
⚠️1月は毎週水曜と第2週目以降の木曜日が毎週お休みとなります。