「感謝祭大放出&黒田侑加好み展」のお知らせ | 黒田呉服店BLOG

「感謝祭大放出&黒田侑加好み展」のお知らせ

【スタッフ市川良子の80歳記念大売り出し&黒田侑加好み展】

この道65年の市川が選んだ厳選着物を、今年80歳を迎える記念にご奉仕価格で皆様にご紹介致します
日頃のご愛顧に感謝し、自慢の着物を5万円、10万円、15万円の特別ご奉仕価格で市川がドドーンと大放出!(税抜価格)
また、着物のコーディネートが分からない方には、長年養われた感性でお客様に合うコーディネートをご提案いたします。
こちらのコーディネートは、段ボカシの染め分け小紋に名古屋帯を合わせました。着物だけだと渋く感じますが、明るめで華やかな帯をコーディネートすると柔らかさが出ます。



そして!
ベテラン市川が選んだ着物に、これまた私が厳選した〝黒田侑加好み〟の帯をコラボさせてみました!
無地感の着物に個性的な帯が際立ちます!

京都の染め卸し問屋の「西原商店」さんで一目惚れして仕入れてきた名古屋帯。
西原商店さんは自家工場を持ち、日頃からオリジナル作品をお作りになられています。
私が選んだ帯の数々が当日一斉に並びますので、どうぞ楽しみにお越し下さい!
こちらは鳳凰の柄の付下げにイチョウの柄の名古屋帯をコーディネートしました。
控えめな感じで金糸を用いたイチョウには品が感じられます。

⬇︎帯の前柄です。締め方によりイチョウの出方が変わってきますね。

感謝祭大放出&新感覚なデザインの帯!
どちらも厳選してお出し致します\(^o^)/

当日は京都から着物伝承の語り部も来場し、着物の世界をグッと広げてくれると思います!

着物の質問箱として、皆様の疑問点などに十分お答え致します(^_−)−☆

この機会にぜひご来店くださいクローバー


もみじとき:9月21日(土)・22日(日)・23日(月)
※21日・22日は午前10時〜午後6時、23日は午前10時〜午後5時
もみじところ:黒田呉服店(静岡市清水区入江1-8-23/TEL:054-366-0620)

栗黒田呉服店ホームページ栗