クロウ(サムライ)が、実装されましたが
候補に忍者も上がっていたそうですが、アサシンと被るのでボツになったそうで
それじゃ~アサシンと被らない忍者を勝手に妄想して見ます(笑)
まず、キャラクターですが 最近画像生成AIを入れてみまして
AIと言えばnVIDIAなんですが、うちはAMDのREDON7900XTXなので
AMDが出してるAmuseっていう画像生成アプリを入れてみました
使い方が良く分かってないながら(笑)
忍者とくノ一をAI生成して見ました
かなりサクサク生成できるのですが(小さいサイズ)
データーベースが、欧米なので
油断するとバットマンやアメコミみたいなのが生成されちゃいます
忍者は最小限のシンプルな方が良いですね
アサシンは(も)ごちゃごちゃつけすぎですよね
もちろん、くのいちもAI生成しました
(ほぼ、こっちだけど)
色違い、言わば2Pキャラ?
ちょっと派手めに なぜか刀を持つとおかしな刀ができます><
次は、武器案です
脇差(片手剣)
苦無(短剣)
鉤爪(拳)
武器持ち替え出来たら面白いんじゃないでしょうか?
次は、スキル案です
単体
雷遁:壱(単体)ー ダメージ+スタン効果
火遁:壱(単体)ーダメージ+火傷(持続ダメージ)
土遁:壱(単体)ーダメージ+転倒(ノックバック)
水遁:壱(単体)ーダメージ+速度低下(スロー)
風遁:壱(単体)ー相手の位置まで素早く移動し+ダメージ
十字手裏剣ー手裏剣を投げて攻撃(射程400)
範囲
雷遁:雷鳴(範囲)ー 雷を発生させ範囲ダメージ+スタン効果
火遁:獄炎(範囲)ー地獄の業火を発生させ範囲ダメージ+火傷(持続ダメージ)
土遁:地鳴(範囲)ー地面を隆起させ範囲ダメージ+転倒(ノックバック)
水遁:激渦(範囲)ー水渦を発生させて範囲ダメージ+対象に周辺を引き寄せる
風遁:烈風(範囲)ー竜巻を発生させて範囲ダメージ(複数回ダメージ)
口寄せ案
口寄せの術:鵺ー直線状に範囲攻撃
口寄せの術:大蛇ー円状にトグロを巻いて中央に集め範囲攻撃
口寄せの術:大蝦蟇ー対象を飲み込み一定時間操作不可+持続ダメージ
葉隠れー一定時間姿を消します
マスタリーも
短剣:クリティカル強化
格闘武器:攻撃速度強化
片手剣:攻撃力強化
とかだったら面白いかも
口寄せ以外は、既存のスキルと同じ効果で、妄想して見ました(笑)
スキル名がかなり厨二っぽいですが(汗
NCSOFTの偉い方、「忍者」作ってみませんか?(笑)
今回は生成AIで遊びながら、忍者キャラを妄想して見ました
それでは ペットに加護あれ またね~ノシ














