サナ ニューボーン パーフェクトアイブロウ  | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中

サナ ニューボーン パーフェクトアイブロウ25年の歳月が作り上げた自信作「WブロウEX N」が「パーフェクトアイブロウ」にリニューアル!簡単3ステップで眉の仕上がり・機能を追及思いのままの眉が描ける これが私の”正解”アイブロウ<STEP1>描き足しペンシル好評だった楕円芯形状はそのままに、芯を柔らかく改良してより描きやすくなりました。ご要望いただいていたウォータープルーフにもついに対応!<STEP2>ふんわりパウダーよりふんわり感のある処方に改良し、ウォータープルーフにも対応。付属チップもアイブロウの使い心地をイメージし、面で塗りやすく、肌あたりの柔らかいスポンジに変更しました。<STEP3>ぼかしブラシストレート形状から先細りな形状に変更。お顔の凹凸にフィットし、先端で調整しやすくなりました。1番、3番、8番をお試ししました!まず、書きやすさが気に入り、ふんわりパウダーまで付いてるからメイクポーチの中がかさばらなくなって1本で済むからお気に入りです!髪の毛の色に合わせやすいように8色展開なのもうれしい!


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15466446


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪