ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 



今日の京都は朝は雨が降っておりました雨

 

 

 

 

 

早速ですが

 

骨格診断+同行ショッピングの

 

ご報告を♪

 

 

なんと札幌からお越しくださいました

 

K様です音譜

 

 

ふわっとした優しい雰囲気のKさん音譜

 

高身長がお悩みで

 

いつもジーンズか綿パンツばかりだそうです。

 

似合うものがあればパンツばかりなので

 

スカートにもチャレンジしたいとのことでした。

 

 

Kさんの骨格診断は

 

ストレートタイプでいらしゃいます。

 

とっても足がお綺麗でいらっしゃいます。

 

ただし、骨格フレームが大きめタイプさんですので、

 

細身のパンツを履かれると

 

トップスの大きさがやや目立たれます。

 

 

履いたことがないとワイドパンツを

 

履いていただきました。

 

 

優しい雰囲気と一緒に

 

長身を利用した

 

カッコ良さも生まれましたむらさき音符

 

 

 

 

上品な長めのネックレスも

 

お似合い音譜

 

 

トップスのニットに合わせて

 

ロングスカートを履いていただきましたが、

 

とてもきれいでしたドキドキ

 

トップスとボトムスの骨格の強さが

 

違うKさんに

 

バランスが良くなるデザインのものを合わせさせていただきました。

 

 

 

こういう緩めのニットも

 

ドレープ感が程よく

 

体のラインを隠してくれます。

 

ロングのカーディガンに

 

ワイドパンツは

 

Kさんに

 

似合わないはずがない

 

鉄板アイテムでした♪

 

 

このほかに

 

アウターに

 

さらにロングタイトスカートも

 

ご購入されました。

 

 

Kさんのご感想

 

ホテルに帰ってから、

 

スカートやワイドパンツ、

 

アウター等を試着して娘に写真を数枚送った所、

 

とても似合うし、

 

そんな洋服着るお母さん、

 

初めて見たわと、辛口な娘が褒めてくれました。

 

洋服を何着も試着しながら教えていただき、

 

アクセサリーやヘアースタイル、メイクのアドバイス等、

 

盛り沢山で楽しい時間でした。

 

数年悩んで申し込んだかいがありました。

 

また違う季節にお願いしたいです。

 

その時はどうぞよろしくお願いします😊

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

Kさん

 

お久しぶりでですラブラブ

 

先日は遥々京都までお越しくださいまして

 

ありがとうございました。

 

スカートやワイドパンツ

 

履きなれましたか?

 

似合うものがお分かりになられましたので

 

どんどん冒険してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

骨格診断並びに

 

同行ショッピングは

 

おかげさまで

 

3月末まで

 

満席になりました♡

 

 

いつもいつも

 

本当にありがとうございます。ありがとうメルシーメルシーメルシー

 

 

 

 

 

引き続き

 

キャンセル待ちや

 

4月以降の

 

骨格診断プライベートレッスン

 

同行ショッピングご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

お名前

 

ご連絡先(お住いの都道府県・お電話番号)

 

をお送りくださいませ。

 

 

順番にご連絡させていただきますので

 

しばらくお待ちくださいませありがとう

 

 

 


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。


知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★



骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読みくださいませ♪

 
 
 
さてさて
 
毎日飲んでいる
   
 
 
家族みんなが美味しいと
 
 
毎日飲んでおります。
 
 
 
 
食欲の秋
 
よく飲み
 
よく食べるので
 
ダイエットはお茶飲んだくらいでは
 
間に合っていませんが笑い泣き
 
 
 
続けて飲んでいこうと思います。
 
今日もレッスンに
 
このボトルに入れて
 
持って行きますコーヒー
 
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ