ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


 

早速ですが、

 

本日のコーデです。

 

 

TOPS・・・upper hights

 

JACKET・・・PRADA

 

PANTS・・・UNIQLO

 

BAG・・・GUCCI


SHOES・・・FABIO RUSCONI

 
 
昨日は友人と
 
朝から日帰り旅行へ♪
 
移動が長いので
 
長時間座ってもシワになりにくく
 
履いていてとっても楽な
 
ユニクロのドレープワイドパンツを
 
履きました。
 
 
履いた時のシルエットも
 
とても綺麗なので
 
実は同じものを2着持っています。
(もちろんセール中に購入)
 
特に色が白なので
 
汚れてしまったときのために
 
替えを♪

 

 

今期のものは

 

ホワイトは発売されてませんが

 

アイボリーになっています。

ドレープワイドクロップドパンツ

 

肌なじみが良いカラーなので

 

こちらも使いやすそうラブラブ

 

ドレープワイドクロップドパンツ ドレープワイドクロップドパンツ
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

トップスもまた

 

シワになりにくい

 

少しオーバーサイズの

 

ネイビーの

 

とろみシャツを合わせました。

 

 

 
さて昨日は
 
WESTIN淡路でフレンチを楽しみナイフとフォーク
 
初めて来ましたが、
 
安藤忠雄氏設計の
 
海が見える素敵なホテルでした音符
 
そのあとは
 
徳島まで行き、
 
あの大塚国際美術館へピンクハート
 
image
ここ、ここ、
 
あの去年の年末の
 
紅白で見たところ旗
 
スケール大きくて驚きました!!!!
 
 
レプリカだしと
 
最初は思っていましたが、
 
世界の名画が原寸大で
 
全て陶板で複製されており、
 
それが
 
1000枚以上もあるので
 
かなり迫力があり完了
 
 
 
 
しかも複製なので
 
お写真も撮り放題OK
 
 
 
 
2時間ほどしか時間がなかったのですが、
 
季節を変えて
 
もっとゆっくり見たいくらいですむらさき音符
 
 
 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ