ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


骨格スタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

グルメネタが多いですが

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都は晴れ

 

このまま気持のよいお天気が続くと良いですね♪

 

 

 

では、本日のコーデです。


 

 

TOPS・・KOCHE

 

CARDIGAN・・・agnes b

 

JACKET・・・AZUL ENCANTO

 

SKIRT・・・celford


SHOES・・・REPETTO


BAG・・・MULBERRY

 

BELT・・・ 3.1 Phillip Lim

 
 
今日は朝から
 
友人とのお出かけでしたので、
 
お気に入りのレーススカートで♪
 
 
今年もいよいよロングブーツと
 
合わせました。
 
 
 

トップスのTシャツは

 

パリの新進気鋭のブランド


コシェのもの。

 
 
 
昨日の勉強会でも
 
このブランドが熱いと聞いて、
 
寒くなる前に着ておこうかと思い、
 
ライダースと合わせました♪
 
 
 
 
 
 
さて、最近使用している
 
化粧ポーチハート
 
 
 
しまむらで見つけて
 
使いやすそうでしたので、
 
雑誌の付録を使っていたものをやめて
 
こちらに変更kira*
 
 
 
★の刺繍が入った
 
倉敷帆布を使用した
 
厚地のポーチです。
(304-1352)
 
説明もしっかり星
 
 
 
手間を惜しまず、
 
妥協せずに
 
‘本物’を追い求めた
 
丁寧な作りのポーチ
 
だそうですkira*

 
ファスナーも2つ、
 
中にもファスナー付きの内ポケットがあり、
 
とても沢山入りますが、
 
 
2つにわけることができますので、
 
中でごちゃごちゃせず、
 
コンパクトにまとめられます星

 
 
 
 
今日は色々行って、
 
最後はこちらで
 

アフタヌーンティーを
 
楽しみましたティーカップ
 
 
行けることなら
 
シーズンごとに伺いたいハート
 
とっても素敵でした星
 
 
 
 
さて、
 
イベントごとがある時には必ずやっていく

 

いつもの

 

炭酸パックBA-90・赤面

そしてまた
 
このパックの話で盛り上がりました♡
 

今日会った3人中

 

2人が使っている

 

この炭酸ジェルパック

 

毎回話題にでてきます♪

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

また、

 

2017年に

 

KADOKAWA出版社から

 

書籍を発売させていただきましたバラバラバラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますありがとうありがとうありがとう

 

 

 

amazonからはこちらから下下

 

 

 

 

楽天ブックスからはこちらから下下

 


 

 

 
 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ