🌙こんばんは

5日ぶりのお仕事…終始だるくて早く帰りたい〜
って思ってたら早く帰れて最高だった🖤🖤

最近またツムツムとラインバブルにハマりだしてとまらないーーーーー。

常に❤と🥕欲してるwwwwwww


そんな今日は前回のつづき!!!!!

スリコで買ったモノトーンKIDS商品↓↓↓↓






一つ目はこれ!!!!
これはお風呂などで使える水鉄砲!!!
もー最高すぎない?

全部セットで324円でした。


ちなみに私はカバ推し(笑)



そして〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これは組み立てるタイプのお風呂で使う
おもちゃ。

これも324円!!!


タイプすぎる🖤🖤🖤🖤🖤


可愛すぎてお風呂では遊びたくない…
飾っておきたい母でした(笑)



三つ目は〜↓↓↓↓↓↓↓↓





これもバスグッズでお風呂で遊べるおもちゃ
なんですが…我が家は普通のパズル?

⚠これだけ500円でした!

組み立てて箱を作って遊んだりが好きな子たちなのでお部屋で使ってます!!!



これはダイソーのこちら↓↓↓↓に入れて収納



散らばることもなく、子供でも簡単にお片付けしてくれます。




モノトーンマニアにはたまらないものばかりで…
無心で買ってた(笑)




子供たちも気に入ってくれてさらには
モノトーンマニアの私にも嬉しいアイテム。

スリコ。最高╰('ω’ )╯三




くろちゃん。