こんばんわー、つぶあんです。

野菜ソムリエ大阪コミュニティ主催の
松波キャベツ収穫イベントへ
行ってきました~。

おなじみ射手矢農園さんで~。




のびのび大きく育てられたキャベツ
ちゃん。
大きいの選んで収穫しました!

その後のお楽しみは~




たっぷり野菜と犬鳴ポークのお鍋と


有名お好み焼き店  でんさんの
豚玉と


焼きそば(これは塩やきそば)
ソース焼きそばもいただきました。


旧桜宮公会堂のシェフによる
フレンチトースト
フランベ~⤴


柚子とオレンジのソースかかってます♪

いや~、うまし!
素材よいし、料理人さんの腕は
確かだし当然ですな。

みんなでお話しながら、
楽しさしかありませんでした~♪

今日ご一緒したみなさま
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪