ここんとこ続けて、面白い夢を見た。
笑いながら起きた。
一つ目は。

卓球の真剣な打ち合い。
相手は高校時代の卓球部の友人で背の小さな女子。
鋭いスピードで打ち合いが続く中、なぜか相手のコート側のネット付近でボールが回転して止まる。
クルクル回ったまま。
それを打とうと友人がピョンピョンジャンプ。
気がつけば、めちゃでかい白木のフローリング色の卓球台。
絶対届かない距離なのに。
ピョンピョン、ピョンピョンと何度も何度も。
必死でジャンプする姿が愛らしく可愛くて。ケタケタ。
その時に浮かんだ一句「人間らしいってこんなもんだ。。」??(*´◒`*)

翌日、引き続きみた夢。
草野球場でキャッチボール。
自分は監督のような。
ボールを投げる。
受け取ろうとする子(?)
なぜか来るボールを、見送って正面向いて取ろうとする。
もちろんボールはコロコロコロと遠くへ。
それを走って拾いに行く子。
なんども言う。
「ボールが来たら受け止めて!見送らずに受け止めて!」
まあるいお目目のその子は「はい!!」めちゃテンション高いお返事。
でも投げると、ボールが行き過ぎるのを見送る。
正面向いて、「取れない〜💦」と残念がる。
そして再び走って拾いに。。
その繰り返しの夢。
その姿が可愛く愛らしく。ニヤニヤ。
そこで頭に浮かんだ一句。「人間ってこんなもんだ。」

週明け。再び面白いというか、幸せ気分になれた夢。
ベットに入った瞬間、ベットの上が水というか透明のとろりとした液体に、自分が寝ていて、ぐるぐるとゆっくり時計周り。
なにこれ〜快感!
気持ちい〜。
ベットの上全体が、透明のスライム?!
{63488829-0DCB-4C7A-BAD4-01A6C1A08DB9}


パジャマ着たまま半座りのままクルクル。
コーヒーカップのゆるーい感触のウオーター版!
なぜか、ふと思った「これだったら飛び出しても泳げる〜?!」
玄関に降りて(そこは普通状態)
扉を開けて(なぜか扉はお店Flavors の白い扉)
違ったら頭を打つかもと思いながら、勇気を出して、飛び込みんでみる。
と予想通り水というか水より透明だけど少しとろみのある質感が地上の上に。
気持ちい〜!!
イギーとライトも飛び出しました。
そこはもちろん、馴染んだ近所の道路。
深さ5メートルぐらいでしょうか。
街中を三人でゆっくり泳ぎ。「幸せ〜!」
イギー🐶もライト🐱も上手に泳いでいます。
{65522F4F-6660-4C08-9320-9F4F11F01863}

気持ちい〜。。
そしてめちゃリアルだわー!!

面白い楽しい幸せ夢の三拍子。
朝、めちゃ笑いながら起きました。笑。

ってか、なんの暗示だろう。笑。
まっ楽しい夢をみれるって幸せなのかも。

なんかの台本制作に使用できるかなー。。

皆様も良い夢をー。(*´◒`*)