子供日本舞踊塾 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

長女ちゃん「子供日本舞踊塾」へ

「菊づくし」をお稽古中です。

今回から花笠を持って練習。カワイイです。
本番では花笠のお花が菊に変わるそう。

長女ちゃん前回休んだので4週間ぶりだったのですが、、振り付けを良く覚えていてビックリ!
本人は先生のお手本を見て踊ったと言ってましたが、明らかに前回よりも上手に踊っていました!
すごい~~

それに引き換え、私の着付けの腕はあがらず…今回はつんつるてんに着せてしまいました。。

次回頑張ります。