肉料理専門店《榮互》 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

肉料理専門店榮互へ行ってきました~
毎度写真はないのですが、、

結論、めっっっちゃ美味しかった!!です

娘ちゃんもタンを食べてふわふわのお肉~と言っておりました4歳児には贅沢だわ…

レバーは私苦手なんですが、、臭み苦味ゼロ!で全然食べれました

リ、ド、ボー?だったか…名前はうろ覚えなんですが、、喉の部位も初めて食べたけど美味しかった!
この部位はコリコリしてるのかと思ったら、意外と噛み易くさっぱりしていて家族みんなに好評
特にベビちゃんがもりもり食いついておりました贅沢な1歳児め!

何を食べても美味しかった~
幸せな晩ごはんでした


子連れには敷居が高そうなお店なのですが、、子供用のプラスチック食器完備、子供のお肉を切る用にキッチンばさみまで準備して下さり…
多分子連れウェルカムのようです!
お席も障子のある隔離できる(笑)ソファー席でした
あ、あとお肉が食べれるお店には珍しく夜も禁煙でした

とっておきの日にまた食べに行きたいお店となりました

お腹のベビちゃんが大きくなったら絶対無理だろうな~
男の子だし一杯食べるから、、


ランチもあるので行ってみたい~
誰か行こう!(笑)