7ヶ月妊婦検診☆性別判明!〜妊娠26週〜 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

7ヶ月目の定期妊婦検診でした
前回性別のことでついててもアレがね女の子だと言われたと書いたのですが、、
今回逆子から戻っててよく見えたら…男の子でした

先生「あ、(逆子)戻ってるね~」
私「そうですか?」
先生「あ、これついてるね~」
私「???」
先生「この前女の子って言ったけど、はっきりついてるねから男の子だね」
私「え!?男の子ですか!?」
先生「そうだね~もうこれ見えたら消えないから男の子だね~」

私聞きながら、やっば~幼稚園のママさんに女の子って言っちゃった~…どうやって訂正しようか…
ということで頭が一杯でした。。(笑)

男の子が欲しかった旦那さんは嬉しそうに帰ってきて、真っ先にお腹に挨拶してました(笑)


次回から2週間毎になります