明日は運動会!なのに‥愚痴(笑) | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

明日は娘ちゃんの運動会なのですが、、不安要素がいっぱい

ベビちゃんはまた夜発熱中だし、娘ちゃんもゴホゴホいってて長袖、マスク通園してるのに明日は半袖体操服できてくださいって言われてるし。。

通例、規則の半袖体操服より、季節、体調を考慮して自己判断でにしてほしい!と思う親は私だけか!?

懇談会で文句言ってやろう!
いやその前に担任に直接言うか?
モンペと思われるか??

うちは○○をずっとしてまして、、歴史が、、がうちの幼稚園のお局先生の口癖…

だ、か、ら
この幼稚園行きたくなかったんだーーー(笑)

第一志望に入れなかったから仕方ないんだけどね。。




ちょっと怒りの投稿でした


まぁイライラの原因は飲み会からまだ帰ってこない旦那さんのせいなんだけど。。

ちょっくら明日の支度でもします