どーも、のりすけです。


なんとか開催できました。第2回ファミリー筏半夜釣り大会お祝い



今回は、9組のご家族に参加頂けました。


お手伝い係に


常連Kさん

フカさん

G師匠

ヤックン(筏に自転車で通うニューフェイス)


お願いしました。


いまいちの天気でしたが、各イカダでは色々な事があったみたいです。









暗くなり始めて、集魚灯を点けると魚が集まる前に子供が集まります(笑)😂

暗くなって、カマス、タチウオと釣れて各イカダ盛り上がっていました。

大物賞は、約1㎏のイトヨリを釣ったハルカさん親子お祝い

G師匠もイカダであのサイズは見たことないと大絶賛クラッカー

来年も楽しい大会ができるといいなドキドキ

参加頂いた皆様、お手伝い係の皆様、丸庄水産様ありがとうございました。

あー、楽しかったドキドキ