パリオリンピックに思うこと | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

パリオリンピックは後半にはいったところではありますが、、日本勢の活躍ぶりは新分野ではめざましい躍進ぶりがあるように感じられます。



一方で課題も発生したように思います。競泳と柔道は東京オリンピックよりは何か不完全燃焼だったかなっと私自身感じました。3年のサイクルだと短いから全力を尽しきれなかったように思います。


そこで私からのアドバイスですが、海外へ行って矛道や競泳は研究してどんなやり方すれば勝利をつかめるかいい考えを導き出す必要がありそうです。


次回のオリンピック夏季大会は4年サイクルありますので充分にきたえる必要がありそうです。


色々な国へアスリートを連れて行って課題となった所をじっくりあぶり出し、取入れて改良する必要があるように思いました。


選考基準はよりシビアになるものと思われるから一層頑張ることを期待します。