歌曲く春なのに)がマイあさに | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

本日朝のNHKラジオ第一で卒業シーズンのファイナルとして、柏原芳恵さんのく春なのに>、作詞、作曲中島みゆきがかかっていたそうです。


私にとって、とても大好きな曲であり、しみじみ聴き入っておりました。


マイあさレポートで客船「おがさわら丸」出就日にレイを出港時に海へなげることが慣例だとか。


きょうは何だか懐しさを感じた朝でありました。


TBSの「ザ・ベスト10」で良くかかっていたもの。


私の大学の卒業式の日でもありました。


本日で全ての卒業式が終りとなり、次は入学式へ移ります。