けさのNHKラジオ1で「フラッシュダンス」かかる | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

けさの「マイあさ」にて昔の洋画の「フラッシュダンス」テーマソングがかかっていたそうですが、調べてみましたら、日本のほうでは英語の歌詞は訳されているそうだ。


昔のTBSテレビで「スチュアーデス物語」で「フラッシュダンス」邦訳で歌われていました。


私も「スチュワーデス物語」は好きで見ました。


堀ちえみさん主演だったな。

客室乗務員は競走世界だったとか。


当時の「ノロマの亀」は流行していたので、印像的でした。


今でも上記タイトルのドラマはCS放送で見られますが、有料だそうです。


TBSのCS放送を捜すと詳細に説明してあります。