9日は、放課後等デイサービス&相談員さんとモニタリングびっくりマーク

 

10日は、小学校で懇談会びっくりマーク

 

をしました~!

 

モニタリングをしていたおかげで、

 

懇談会の時に、伝えたいことや聞きたいことも聞けて真顔

 

良かったです口笛

 

最近、被害妄想が酷くなったような気がして汗うさぎ

 

それを、モニタリングの時に話したんですがあせる

 

相談員さんが、「感情」と言うものに気が付いたんじゃないんですか?

 

と言ってくれて「なるほど!」っと思いましたあせる

 

今まで、笑ってごまかしていた部分多かったもんな~悲しい

 

で、「負」の感情を学校の先生に伝えれるようになったのですが汗

 

「負」が大きすぎて、お友達とうまくいかなくなっちゃう時があるので不安

 

これからは、お友達とのテンションが合うように調整できてくれればびっくりマーク

 

良いな~っと思うので、3年生の担任の先生がまた良い先生だったら良いな~滝汗

 

後、支援コーディネーターの先生も異動なければ良いな・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計を教えるのは、本当難しい・・・