記憶に残ってる学校の先生

 

時々思い出す、

 

中学生の頃の、数学の先生びっくりマーク

 

今だときっと、病んで学校休んじゃうんじゃないのかって言うくらい泣

 

病んでた先生でしたあせる

 

っと言うか

 

当時、私たちのクラスがクソガキの集まりで笑い泣き

 

先生をからかったりするのが、ステータスで汗

 

なにかと、いたずらをしておりましたあせる

 

で、他の先生方は無視・勉強する子を対象に授業進めるニコ

 

って感じだったのですが口笛

 

その数学の先生は、先生自身も生徒に振り回され

 

ある日は、プリントをバサーっと配ったら

 

「はい、それ各自解いて」と言い

 

ある日は、黒板にどんどん問題やら解き方を書いて

 

「はい、写して」と言い

 

ある日は、すんごい勢いでやってきて

 

教壇を「バン!」と叩いて

 

「今日は授業もうしません!」と言って、授業中何もしない

 

と言った感じで、今思えば本当申し訳ない感じでした絶望

 

がしかし、先生がそんな感じだとまじめな子たちには本当迷惑だったと思うけど汗

 

先生が辞めることなく、1年間過ぎて行ったからあせる

 

特に問題視されてない時代だったんかなぁ・・・

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する