プラプラ〜

テーマ:
先日イベント帰りにぶらりと寄ったショッピングモール。
一応目的はあったのですが
久しぶりに足を運んだので
雑貨屋さん洋服屋さんをプラプラ〜

あらぁー

さっきのイベントで似たような雑貨が
目に入ります。

こんなのあったなぁ。。。

偶然なのかなぁ。。。

似たようなものなら選ぶ基準はなにか???
お値段であったり
作り手だったりでしょうか
そんなことをふと思いながら
プラプラ〜
プラプラ〜
プラプラ〜
ブーツだけ買って帰りました。

頭で考えるのはやめよう

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

大好きなメーカーのおしゃれブーツを買おうか
どうしようか迷いましたが
結局実用性優先して
3度温かいキラキラ滑らないキラキラブーツを。

イベントもそろそろ少なくなる季節ですねー。
来週は高山に行きます。
アニマルレスキューさん主催の
ニャンコに的を絞ったイベントです。
おやつ堂 のあ のニャンコマークご縁です。
ありがたいですにやり
タイヤ交換したほうがいいかなぁーと
まだ迷っている今日この頃です。
それより
なんか音がおかしいんだよねーと思いながらも
乗っているわたしです。。。

部屋のガラス
割れて2年間も放置しているので
今年こそは修理しようと思いつつ
北風ピープーやってきます笑い泣き



AD