もうわかったぞー!!

と思いました。

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

この体重で

太っていても爆笑

働き者の主婦になるー!

指差し指差し指差し

ひとり暮らしだけど一人でも

働き者の主婦になるー!ニコニコ


そして

ふつうに暮らして

ニコニコ

生きる!


ユーチューブでは

太ったまま

らくらく踊っている

女性を見ているうちに


いくらがんばって踊っても

痩せるのは無理だと

今までのことも思い返して

思ったぞー! 不安指差し



私は昔

太っていても

働き者の奥さんになるー!と

がんばっていたのでちょっと不満知らんぷり指差し

ややポッチャリ

くらいですんだから


また進路変更して

おやつを1日2回食べて

おいしく三食食べてぶどうさくらんぼバナナ


お料理を作り

たまには掃除も

片付けもco-opの注文も

してちゃんとお弁当

このまま生きます。o(^-^)o



これからは

太っていても

働き者(?!)の

主婦をします。o(^-^)oひまわりヒヨコ猫


目標値が指差し指差し指差し

高かったよ。にっこり飛び出すハートキューン


でも

太っていても

綺麗になったり

おしゃれしたって

どこが悪いのかニコニコ