ごぶさた | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))


ご無沙汰してます。黒部だよ。

もう前の更新から四日も経ってしまったなんて
時が立つのは本当に早い。。

どうもこんばんは。

今日も今日とてアルバイトでございました。

5日には和装の撮影してきたよー
作品出来上がったら載っけますね☆

時間が少なかったのですが、
また次回やりましょ
とカメラマンさんが言って下さいました。
次を約束して頂けるってとても嬉しいことです。
わたし幸せです。

カメラマンさんの事務所には
いくつか写真が飾ってあったのですが、
私が一番感動したのはギリシャの写真。

あの真っっっ白い街並みの美しさには
思わず息を飲んでしまいます。
こんなところが本当にあるのか?て感じ。

行ってみたいな(*^^*)
まずはドイツ旅行を企画して、その次はギリシャで、行けるかなー。
そのためにアルバイト貯めてるけど貯まるかな。
安~い宿に二泊とかでもいいから!笑

私あまり海外って行ったことないんです。
金銭的な問題もあるけど、
何かあった時に面倒くさそう
っていうのが一番ww

でも歴史的建造物だったり、現地の方との交流だったり
刺激的な体験になるんだろうな。

一人で行くことに意味がある気がする。

そしてなぜドイツに行きたいかと言うと
強制収容所と、あと保健所を見に行きたいの。

最先端の動物保護施設を。
日本にはまだまだ当分真似できないであろうこの施設。

動物園のように
ゆったりした時間の中で
新しい飼い主を待つ動物たち。

rakugaki:01



分からないけど、こんな感じ?笑

ほとんど寄付で運営されているその施設を見に行きたいのです。

ティアハイム・ベルリン
素敵なところでしょ~?

幸せな妄想をしながら
そろそろお風呂に入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

それでは、おやすみなさいませ…