Le cinema | ななかのブログ

ななかのブログ

黒部菜々佳のつれづれにっき

応援宜しくお願い致します((*´∀`*))

お、お、おはようござあます。

昨日主演短編映画 雫 のワールドプレミア、
無事に終えて参りました。

めーっちゃくちゃ大変だったけど楽しかった。

会場が満員で、400人弱のお客様の前で
舞台挨拶をするのは緊張もしたけど、
実際前に立ってみたら緊張よりも、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

photo:01



会場のイタリア文化会館

photo:02



地下二階が会場ですた

photo:03



舞台挨拶の様子

photo:04



最後にぱしゃり


また詳しいことはブログ書きます。
バイトなんです今日。笑

来て下さった皆々様、
本当にありがとうございました!!