いま、つきがみちるよるをうみだすのさ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

モガドールを獲得した、けど、UR交換チケットて、どこで拾ってきたのだろ。

どうも、日次任務で拾ってくるらしいのはわかったけど。

まあ、モガドールの2人目を取るかどうかは、いま決めることではない。

イベントそのものは、いつものとろとろ運転なので、たのしんでいるか、

と訊かれると、どうかねえ、といった感じ。

そもそも、おりとさんは、ゲームはみんなで遊ぶもので、

孤独にハイスコアを求めるのは、かなり異端な遊び方だとおもっている。

で、アズレンは、孤独を愛するひとがやりそうなゲームなのだ。

一応チャットが設置されているので、交流は出来るけど。

まあ、この辺は長くなりそうだから、話さないけど。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。