第1次募集への応募ありがとうございました。 | 黒部市民病院のブログ

黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ

おはようございます。担当者の長田です。ごあいさつ


5月25日まで応募受付していました第1次募集の看護師、助産師、臨床工学技士、放射線技師は、たくさんの応募をいただきほんとうにありがとうございました。

ご応募いただきました皆さんには、7月1日の試験、ぜひ頑張って下さい。


現在は、8月頃募集予定の看護師、薬剤師他(そのほかの職種については考え中です。)の募集について準備を進めていますので、決まりましたらまたホームページに掲載しますのでよろしくお願いします。


さて、先日のサッカー日本代表の活躍、素晴らしかったですね。元気が出ます。

仕事も厳しいときこそチームワークが大切です。みんなで頑張っていきましょう。