黒バラ_リノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはこんばんちは!


昨日から黒バラメンバー4人で旅行に行ってきました。


{FB332D62-258A-432F-A16A-9A9C5A527729}

旅館に着いてからさっそくお風呂へ


その後はお待ちかねのお食事!


{518992CC-5EED-44E2-ADE7-48BA74380911}

乾杯!!


地酒も勿論いただきました!

{A1A22D6C-D085-41CE-A47D-3D74A9FC7AD8}

やっぱ日本酒よね〜



有名な飛騨牛を

{B16A4F01-0667-438E-9B7F-307FE4233876}

まあ、うめーよね!


腹もいっぱいになった後は…


ショータイム!

{590EA47B-CBC9-4679-A1B4-191A2C629F6C}



モノマネ歌謡曲みたいなんをやっていました。

{1D1C4D25-CDD8-4ACD-A65A-31988D78ADF1}

クソ面白かったです!

その後は庭園を見たり
{E93CCD0B-CDF1-461A-8A61-F03727F26A23}

ゲーセンに行ったり

{60BF5146-D3BF-43B6-BBA4-1168AE04FB64}

全員がパチスロしちゃうのも好きな証拠!


そしてまだまだ酒を飲みながら、色々な話をして夜は更けました。


翌朝は飲み過ぎのせいで身体がだり〜だり〜、でも朝ご飯をしっかりといただいてお風呂も入り、昼飯には有名は飛騨牛ひつまぶしをいただき、旅館を後にするのでした。


{9679E0D9-4643-4450-B7C5-5BA6AEEB82E9}

{C5E6F090-F24B-4726-B462-8C3F07C96A32}

また、来年も旅行しに行こうね👍🏻



皆と分かれた後は関東へ向かっております。明日は埼玉県にあります「スロットタワージャルダン」さんで実戦です。


前にお邪魔した際に朝から打ったんですが、Aタイプの不二子が置いてあるんですよね。やっぱ打ちたいよね〜、それかサザン辺りを触ろうかなと思っています。


皆さん宜しくお願いします👍🏻








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒バラ_リノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。