黒バラ_リノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはこんばんちは!


最近黒バラについて色々考えます。


黒バラとしては、勝ちを目指さないといけませんが、時間制限があったり尺を考えたりしないといけなくて、本当の立ち回りを見せれてない事も多々あります。それでも黒バラはガチではありません。黒バラの「ガチ」っていうものは1店舗で時間制限があろうとも立ち回る事、ただそれだけなんです。勿論メンバー全員かなりの努力や勉強をして黒バラ収録に挑んでいます。どんな機種もある程度の知識を入れておかないといけないのは大変であります。


本当の勝ちを目指すのであれば、期待値がない店舗にずっといる事はしないですし、店舗移動をしながら歩いて期待値を探すのが本来のガチです。設定狙いにしてもそうなのですが、クセや傾向が分からない状況で設定狙いなんて僕は出来ません。だって絶対勝てませんもん。収録前日に下見をして設定狙いが厳しそうだなと感じれば、自分を貫いて天井、ゾーン狙いに徹しています。正直、尺を考えるなら設定狙いをしていれば間違いないんですよ。でも僕は僕なりの意地や変わりたくない物があります。見てくれる方には伝わりにくいかもしれませんが、時間があれば待てるまで待つスタイルはずっと変わらないですし、変えるつもりもありません。それでも時間がなければボーダーを下げて立ち回ります。これが黒バラなんです。今出来る中で最善を尽くす、これに関しては立ち回り、動画を作る為、色々な意味の最善を尽くすになります。


こんな事を考えている内にもっと自分らしい伝え方をしようと考えました。SNSを通して狙い方などをこれからはドンドン伝えて行きます。だって、黒バラなんだもん。勝てる動き、見るべき所を発信していくべきだと思いました。


これからも皆さんにとって、プラスの情報を発信出来る様に日々勉強を怠らない様にしていきますので、応援を宜しくお願いします👍🏻




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

黒バラ_リノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。