本日Twitterで稼働中お昼ご飯を食べるか、食べないかをフォローして下さってる方に聞きました。


その意見と、自分が思う考えをブログに簡単に書かせていただきますね!


まず自分が若い頃20代前半などに関しては設定狙いがメインの為、ほぼ9割は昼御飯を食べる事はなく、1日1食なんて当たり前でした。


スロットもパチンコもそうですが、集中してると時間が経つのが早く、お腹も空かないんですよねー。


若い頃はかなり不規則で、体に悪いことばかりをしてた様に感じていますw


今はパチンコ稼働は大体何かしら食べます、ゾーン、天井狙いは必ず何処かしらで時間が空きますので食べますね。設定に関しては状況によりますが、コンビニ(野菜ジュース、オニギリ、パン)などで買いに行き食べながら戻る、打ちながらも食べる事も多く、食事を摂る事が9割くらいになりました。


年のせいですかねw


皆さんは気をつけて稼働頑張って下さいね☆


今でも不規則な部分や食事などありますが多少気をつけたり野菜を多く摂る様にはしていますね!


次に…

Twitterの票数が18時時点で

{394EAA6F-B28D-4908-82E6-081BAA78E91A:01}

食べる17

食べない16

でした。


ほぼ同率ですね!



こういった意見も…

設定狙いでその時余裕(持ち玉)があれば行くが、余裕がなければ行かない。


この意見はかなりわかる気はしますねー


回さないと期待値は得れないですから、勝ちを目指す方にとって考えて当たり前の事ですからね。


昔の自分ならぶん回しなんですが、今の自分なら気分を変えに外に出たり、それでも回したい気持ちは変わらないので、休憩は取らずコンビニで済ませるくらいにしか進歩はしていませんw


AタイプかATかによっても考え方が変わったりもしますよね!Aタイプでもコンビニは絶対行きます!


対象がお金がかかる事によって、どうしても感覚を麻痺させると思うんです。


考えると体にはかなりの負担になっているはずなんですから…


なので、設定を掴む=御飯抜きは今の自分からしたらあまり良くないと考えています。


昔の自分は1日1食もザラで、今がよければと考えを持ってましたが、病気などになった時に後悔すると思うんです。


それは食事が原因でもなく病気になるかもしれません。


でも、まだまだ楽しくスロットやりたいじゃないですか!!


このブログをみて少しでも座りっぱなしからホールを1周して気分を変えてみたり、栄養補給する癖をつけてもらえたらなぁと思います!



そして体を壊さず稼働、スロット、パチンコを楽しんだり、勝ちに拘ったりして下さい☆



Twitterもしてますので、フォロー宜しくお願いします☆

黒バラ_リノ

@kurobara_rino